JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のプーシェールカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

明日は楽天スーパーSALEです♪エントリーは済ませましたか?

スタッフ2号もとりあえずエントリーだけはしました(*´ω`*)

あとは・・・商品ページにワケあり品を2つ載せないといけないのですが

いろいろやってたら時間が無くなってまだ準備中です(;´Д`) 明日に間に合うかな?

とりあえず困った時のオーダーベルト、ってことで

今日もオーダーベルトのご紹介だけさせていただきまーす♪

JCペランのプーシェールカーフです(*´ω`*)ノ

プーシェールカーフ PGP10(ダークブラウン)

カラー PGP10(ダークブラウン)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 スクエアートップ 約4.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

プーシェールカーフ PGP10(ダークブラウン)

裏材 ラバー

プーシェールカーフ PGP10(ダークブラウン)

上品な雰囲気のある型押しのプーシェールカーフなんですけども、

こちらのお色は定番のダークブラウンにもかかわらず、スタッフの記憶の中では初登場のハズ♪

ブラウンは暖色で、グレーは寒色なのですが、

シルバーグレーが落ち着いた色目なのでいい感じに組み合わさってますよね♪

そして、ホワイトや生成りのお色だったらもっと元気の良いカジュアルな雰囲気が出るかと思うんですが

落ち着いた、シックな雰囲気にまとまってて素敵ですよね♪

定番のカラーであるからこそ、ステッチでいろいろと雰囲気を変えると

他にはないオシャレなベルトに大変身したりするので、いろいろ発見があって面白いですね(*´ω`*)

是非みなさまも定番カラーのベルトでも、ちょっとアレンジして楽しんでみませんか~?

プーシェールカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】プーシェールカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss