JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のヴェルニカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

おとといの定休日に春の嵐があったせいで桜が徐々に葉桜になってきてますが

明日はスタッフ2号お仕事お休みなんで、最後の花見に行こうかと思っております♪

おとといの段階でかなり桜のじゅうたんが出来てたので、花が多いか葉っぱが多いか・・・どっちかな?

さて、本日もオーダーベルトのご紹介です♪

昨日のヴェルニカーフと同じ仕様でお色違いです(*´ω`*)

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

カラー PVV22(レッド)
ステッチカラー 658(ベビーピンク)
ダブルステッチ 機械縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

裏材 ラバー

ヴェルニカーフ PVV22(レッド)

コチラのベルトは昨日ご紹介しましたベルトと全く同じ仕様で作っておりまして、

カラーがレッドになっただけの、完全色違いです(*´ω`*)

色が違うとほんっとに全然雰囲気が違いますよね~

どちらもテカテカなので存在感がバツグンにあるのですが、

レッドはかなり目に留まる、インパクトのあるお色だと思いますので

腕からテカテカチラチラこんにちわしちゃってたりなんかしたら

おっ?なんかオシャレなベルトがチラチラ見えて気になるんですけどー!

ってスタッフ2号はなっちゃいますね( *´艸`)

先日お客様とおしゃべりしてたときに、

自分の時計と同じヤツつけてる人がいると、ベルトとか何つけてるか見ちゃいます

っておっしゃってたんですけど、

時計好きな方とか、同じのを着けてる方ですと

ちょっとどこのなのそれ!ってなっちゃうと思うので

是非これからの季節は特に腕が丸見えになりますので

インパクトのあるベルトで、いいでしょこれー♪って自慢しまくって楽しんでください♪

特にこのヴェルニカーフはテカテカ感がインパクト大なので

是非超イメチェンにどうぞですよ~(*´ω`*)

ヴェルニカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】ヴェルニカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss