JCペラン(ブログ)

【JCペラン】クロコダイル素材のカラーが増えます♪

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

さっきいつものローソンに行ったら、レジ前にドーナツやスコーンが設置されてましたw

名古屋では見た事あったんですが、桑名にもとうとうやってきたのかと

レジ前の誘惑が増えて困惑中でございますw

スタッフ2号スコーンがめっちゃ好きなんですよ〜♪やばい〜ほんとやばい〜w

期間限定商品とか出されたら買うね、間違いなく買っちゃうねw

近くにあるミスドに影響を及ぼすのかちょっぴり気になるところですが

ミスドが好きなひとはわざわざローソンで書いませんよね(*´ω`*)

餅は餅屋みたく、ドーナツはミスド、ベルトは時計屋ネット←ですねw

さて、今回はJCペランのクロコダイルにカラーが増えますよのお知らせです♪

先日営業担当さんが来てくださったときにサンプルを持って来てくださって

さっき撮影して画像を小さくくりぬいて、色の調整して、とかやってるんですけど

これがなかなかはかどらない(;´Д`) 微妙な色味の違いに奮闘中です。

1つずつのサンプル画像が出来上がる前に、とりあえず全体だけちらっとお見せしておきますね♪

JCペラン オーダーベルト

ツヤありのタイプ、マットなタイプ、いろいろあって

色も綺麗なブルーやグリーン系のものがふえてます(*´ω`*)

なるだけ早めにUPしますので、しばしお待ちくださいませ (*・ω・)*_ _))ペコリ

気になるお色がある方は、オーダーするのをちょっと待っててくださいね〜♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss