JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

今日も暑いですねぇ〜見栄を張って七分袖着てきたら暑かった〜(;´Д`)

夕方ローソンにアイスクリーム買いに行っちゃいましたよw

さて、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、

オーダーベルトが入荷してきたのでご紹介しちゃいますよ〜(*´ω`*)

JCペランのオーストリッチです♪

オーストリッチ PA37(モスグリーン)

カラー PA37(モスグリーン)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA37(モスグリーン)

裏材 牛革(タン色)

オーストリッチ PA37(モスグリーン)

オーストリッチのオーダーベルトは、ボリュームを抑えたものの方が多いイメージのスタッフ2号、

今回のベルトはしっかり厚みのあるタイプでしたので、

オーストリッチ独特のシックな雰囲気の中に、ちょっとゴツさも感じました(*´ω`*)

案外なかなかこのゴツっとした雰囲気って出にくい素材だと思うのですよ

なので、ちょっぴり新鮮な感じでした

それに

スタッフ2号、かぼちゃがめっちゃ好きなんですけど

そんな色味の組み合わせでめちゃめちゃいいなぁ〜と思って見ておりました (*ノ∀ノ)

オーストリッチのカラーサンプルの中には、グリーン系が結構多くあるので

ちょっとの色の違いでかなり雰囲気が変わると思うんですよね

よくぞこの組み合わせで選んでくれたっ!とスタッフ2号的には非常に高感度大のベルトでありました♪

是非みなさまも自分の好みに合わせたベストチョイスを是非選んでオーダーしてみてくださいね〜♪

オーストリッチ オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:8mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss