オーダー完成品(ブログ)

【モレラート】お客様のパシャC用マットアリゲータのオーダーベルト

ハイ、さきほどのブログに引き続きまして2つ目もご紹介♪

こちらはモレラートのパシャC用マットアリゲータです(*´ω`*)

マットアリゲータ 086(オレンジ)

カラー 086(オレンジ)
美錠仕様

マットアリゲータ 086(オレンジ)

裏材 カーフ

マットアリゲータ 086(オレンジ)

モレラートでパシャ用のオーダーはたくさんいただくのですが、

今回のように美錠仕様のタイプの方が断然多いです(*´ω`*)

ということは、皆さん元々はブレスタイプのベルトをされている方が多いってことなんでしょうね♪

で、クロコダイルの素材のオーダーの方がこれまた断然多いのですが、

今回はマットアリゲータの素材でのオーダーをいただきました♪しかも綺麗だけどシックなオレンジ♪

アリゲータの素材ってマットなタイプにすると、明るめな色でもシックな感じになりますね(*´ω`*)

モレラートのパシャ用のベルトは、さきほどのジャン・ルソーと違いまして、

凹の部分の処理が断ち切りでコバ塗りの仕上げになっているので、

あえてアピールする部分ではないかなと思いまして画像は撮影しませんでしたw

あと、美錠仕様と純正Dバックル仕様のちょっと違う部分は

巻き込みタイプですと6時側の方のベルトの先端の厚みがかなり薄めになっておりますが、

今回のように美錠仕様のタイプですと通常のベルトと同様のそれなりの厚みがありますし

お好きな市販品のDバックルでお使いいただけるノーマルな厚みですので

気に入ったデザインのもので合わせてお使いいただけます。

パシャ用のオーダーベルト、と検索するとこのモレラートのタイプにたどり着く方が多いのかもしれませんが、

さきほどのブログのように、ジャン・ルソーでも、もっと他のブランドのでもオーダーできますので

素材とかお好きなカラーのものをあちこち見比べてチョイスされても良いかと思います。

裏材がラバーがいいとかあれば、ある程度絞られてきますし、

消去法でいけばそれなりに何択かまでは減らせるかと思います(*´ω`*)

いろいろとこだわりを詰め込んで、オーダーをしてみてくださいね♪

パシャ用マットアリゲータ オーダーベルトはコチラからどうぞ

【納期3ヶ月】カルティエ・パシャ用にオーダーメイド!
【モレラート】パシャ対応 アリゲータ竹斑 オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss