オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】ブルガリ エルゴン用に製作 リザード 移植オーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

今日はチェリオの濃いイチゴのアイスを食べてご満悦なスタッフ2号ですw

アイスが美味しい季節になって嬉しいやら悲しいやら・・・控えめにしないと(;´Д`)

さて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

今回も特殊な移植のオーダーベルトなんですが、いつもにましてなんかスゴイ感じです♪

ブルガリ・エルゴン用のリザードです(*´ω`*)

ブルガリ エルゴン用 リザード

カラー H6620-30(グレー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 純正ベルトに近い感じで
仕立て 半へり返し仕立て

ブルガリ エルゴン用 リザード

裏材 オイスターグラブスーパーソフト
カラー ベージュ

ブルガリ エルゴン用 リザード

ブルガリ エルゴン用 リザード

ブルガリ エルゴン用 リザード

ブルガリ エルゴン用 リザード

ブルガリ エルゴン用 リザード

コメントもなく、ひたすら画像が続きましたが

なんかすごくないですか?このボコッとしたベルトのデザインなのに作れちゃうんですね〜♪

移植って無限大というかなんというか、

パーツによってはもろい素材とかだと無理なものがあるのですが、

金属とかのパーツを使っているときはほぼ大丈夫なんじゃないでしょうか。

管元のパーツだけ移植するだけじゃなくて、ボコのところも純正ベルト同様に出来上がるのって

同じ時計をお使いの方が見たら、好きな素材で作って欲しいと思うだろうなぁ〜と思いますよね♪

ちょっと特殊だけど、でも別のベルトにしたい、とお悩みの方いらっしゃいましたら

とりあえず一度お問い合わせしてみてください(*´ω`*)

ヒルシュさんがなんとかしてくれるハズですw

ベルトが痛んで眠っちゃってるお気に入りの大切な時計があったら、ぜひ引っ張り出してみてくださいね♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

【ヒルシュ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss