お知らせ(ブログ)

【ズッコロ】COOPERの商品詳細出来上がりました

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

昨日は日曜日だったのでスタッフ2号はお休み、

毎週恒例の笑点を観ていたのですが、新しい司会者の人は春風亭昇太さんになりましたね〜♪

スタッフ2号が物心ついたときからずっと歌丸さんが出ていて好きだったので

もう見納めなのかと思うとちょっと寂しかったですが、

50年もずっと番組に出てたってすごいですよねぇ、いや〜びっくりですw

今後も噺家さんはずっと続けていかれるそうなので、頑張っていただきたいですね(*´ω`*)

さて、今日は月曜日、メルマガの日ってことで

先日ブログでお知らせしてました、ズッコロのCOOPERをご紹介しております♪

詳細も出来上がりましたが、こないだ書いたことと同じですねw

COOPER
COOPER

サイズ展開は18/16mm、20/18mm、22/20mmの3サイズ

今までこのブラック×レッドとブラック×イエローには18mmがなかったようなのですが、

今年の春から加わったサイズのようなので、ご要望が多くて人気だから増えたってことですよね〜(*´ω`*)

日常生活用強化防水←なので、水にジャブジャブ浸けるくらいなら大丈夫です♪

穴もいっぱいあるので通気性も良くて、夏場に着けるのにオススメですよ〜(*´ω`*)

アウトドアやレジャーの予定が多い方、是非これで遊びまくってくださーい♪

あ、日焼けには注意してくださいね、丸い跡になるかもしれませんので(笑)

COOPER←COOPERはこちらから♪

レザーロールケース←絶賛発売中♪ ベルト収納用レザーロールケース

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss