オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のクロコダイル(竹斑)のオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

さて帰ろうかな〜と思って帰る準備をしていたら

明日の朝ごはんにしようと思ってコンビニで買ったパンの消費期限がすぎてることに気づき

帰りまた寄り道せなあかんや〜ん ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・なスタッフ2号です。

さて、本日はお買い物マラソンが始まっておりますが、

そんなネタではなく、いつも通りのお客様のオーダーベルトをご紹介しますw

納期1ヶ月(早かったらもっと早いw)のクロコダイルのオーダーベルトです(*´ω`*)ノ

クロコダイル チョコ

カラー チョコ
ステッチカラー レッド
厚み 4/3mm
紋様 竹斑

クロコダイル チョコ

裏材 ブラック

クロコダイル チョコ

最初は納期10日間といっていたこちらのオーダーベルトなのですが、

人気なうえに、職人さんがお一人で作ってらっしゃるので

今は納期を1ヶ月ほどいただいております(*´ω`*)

それでもオーダーベルトの中ではかなり早い方かと思います♪

で、以外とブラックにレッドのステッチは多いのですが、

今回完成品を拝見して、チョコにレッドステッチってそういえばあんまりなかったかも?と

新鮮な感じがしちゃいましたね(*´ω`*)

ブラウンですと、生成りとか薄めのブラウン系だったり、

定番な感じで同色ステッチのものがオーダーベルトの中では多いのですが、

このクロコダイルのオーダーベルトでは、糸の選択肢が、同色、生成り、赤の3色からなので

今までもっと早くでてきてもよかったはずなのに

意外にもそういえば今までなかったなぁ・・・って感じです(*´ω`*)

色がいっぱいあると悩んじゃう方には

この納期1ヶ月の選択肢が少なめの方がパッと決めれらていいかもしれませんね(*´ω`*)

オーダーベルトが欲しいけど、なかなか待てない方、是非こちらのおすすめですよ♪

クロコダイル オーダーベルトはこちらからどうぞ

一人の熟練職人さんが製作しております。人気で納期が1ヶ月になりました
【納期 1ヶ月】クロコダイル オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss