オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のラバーのオーダーベルト

ふたたび登場こんばんは〜(*´ω`*)ノ

本日2つ目のオーダーベルトのご紹介です♪

この時期特におすすめな素材、ジャン・ルソーのラバーです(*´ω`*)

ラバー 542711(レッド)

カラー 542711(レッド)
ステッチカラー 3084(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
定革なしで遊革が2つの仕様

ラバー 542711(レッド)

裏材 ラバー
カラー 542711(レッド)

ラバー 542711(レッド)

赤いラバーのベルトを見た瞬間、ん?そういえば見たことなかったかも、と気づいたのですが

こちらのレッドのお色はよくオーダーで裏材のラバーでお選びになる方はいらっしゃったのですが

表にレッドを選択する方は今までいませんでしたので、今回初登場となります〜(・ω・ノノ”☆パチパチ☆

ジャン・ルソーのラバーベルトは、既製品によくある流し込んで作っているラバーベルトとは違い、

表材、裏材と普通に革ベルトを作るのと同じように素材を使用しておりますので

ジャブーンと水につけてもOKな完全防水ではありませんが

水や汗には強いので、夏場はプールとか海とか以外はほぼ無敵な素材です(*´ω`*)

革ベルトのレッドとは一味ちがってテカテカ感がなく、

マットな雰囲気のあるラバーなので派手になりすぎず、

目立つレッドなわりに、シックさもある落ち着いた色目です♪ ←伝わりにくい?w

厚みも指定できますので、もっとボリュームをUPすることもできますし

お好みのイメージに合わせてアレンジ可能です(*´ω`*)

ラバーってなんとなくスポーティなイメージがありますが、

ボリューム感を変えれば異なったイメージでお楽しみいただけるかと思いますので

是非自分だけのオンリーワンのベルトをお楽しみくださいね〜♪

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】ラバー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss