スタッフ2号(ブログ)

バラバラ事件がありまして。。。

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は朝からどんよりとした空模様と思っていたら

お昼ご飯の時間にものすごい土砂降りだったようで

職人ミチジがご飯食べに出ようとして、途中で引き返してきましたw

帰りは雨やんでるといいなぁ濡れたくないぃぃぃ

ところで

昨日の夕方、メルマガを作っていたときに、ちょこちょこと注文が入ったりするので

お手紙をちょこちょこっと書いてたら、途中で字を間違えて修正テープを使おうとして

うっかりポロッと手から落ちてしまい、床に落ち、当然のようにバラバラに散らばり。。。。

修正テープ

ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・

なんとかパーツを全部拾い集めて元のカタチっぽくまでしたんですが

テープ使っても巻き上げてくれないんですよね~(´・ω・`)

で、結局ご臨終というカタチになりました、使いやすかったのになぁ (。´Д⊂)うぅ・・・。

こういうテープっていうのは、万が一のときの為に組み立て方をどこかに紹介しておいてくれると

非常に助かったりするんですけど。。。

新しいのを買えってことなんですかね~、どこにもそんなのないですもんね(´・ω・`)ショボーン

結構みなさん修正テープを分裂させちゃった経験ってありますよね

そんなこんなで、昨日はメルマガのネタを考えながら修正テープをイジイジ

結局巻き上げないテープになってしまったので、敗北感イッパイであきらめて処分しました

『できない』っていうのがどうもイヤなので、何とかしたかったんですけどね・・・

今日からは新しい修正テープでスッキリお仕事しております

そんな修正つながりな感じで

ついでにドライバーセットでもご紹介しちゃおうかなw


おしゃれな回転台座付き 【BERGEON(ベルジョン)】2012年新作 精密ドライバー9本組セット

コチラのベルジョンの精密ドライバーセット、2012年モデルはですね

楽天では時計屋ネットしか取り扱ってないらしいですw

前の型のは見かけたりするんですが、この今年のモデルはうちだけですよー

精密ドライバーのセットは、回転の台座が付いてるので、

ちょっと中華料理気分でくるくるっと回して使ったりできますので便利ですよ

あぁ昨日の修正テープもネジとかで直るならドライバーで直したかった・・・

みなさまは、大切な時計や工具をこのドライバーでちゃんとメンテナンスしてあげてくださいね~

ちなみに、替え先だけも販売してますので、是非ご利用くださいませ~


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 0.5mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 0.6mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 0.8mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 1.0mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 1.2mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 1.4mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 1.6mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 2.0mm(2本入り)


2012年登場の最新ドライバーの替え先【BERGEON(ベルジョン)】精密ドライバー替え先 2.5mm(2本入り)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss