JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)

今日は関東の方では雪が積もったりしてるみたいですね~

三重県桑名市は朝はちょっと雨が降ってたんですが、

今じゃ朝の天気がウソのように快晴

傘を持たずに出勤してきたので、ちょっとホッとしている今日のスタッフ2号です

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介しますね~

今回はJCペランのクロコダイルの、クリップオン仕様のベルトです

クロコダイル クリップオン

素材 クロコダイルマット PCL14(チョコレート)
R型 スクエアートップ(約4mm)
シングルステッチ(手縫い) 糸色443(シナモン)

クロコダイル クリップオン

裏材 PTG2 牛革(タン色)
エンドピース クリップオン

クロコダイル クリップオン

チョコレートの濃い色にシナモンカラーのステッチがすごく雰囲気がマッチしていて

とってもお上品な感じがしています

ピンクゴールドのDバックルとかすごく合いそうですよねぇ~(*´ω`*)

エンドピースをクリップオンにしたってことは、

アンティークの時計に装着しちゃったりするのかなぁ~、何だろぉ・・・と

スタッフ2号の中で妄想が膨らんでます

う~ん、やっぱりクロコダイルはステキですね

クロコダイルマットのオーダーはコチラからどうぞ


【JCペラン】クロコダイル マット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss