工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ベルジョンのドライバーセット入荷しました~~~☆

こんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は先日紹介したベルジョンのアルミ製ドライバーの

カッコイイ台座が付いたセットが入荷しましたよ~~~

ドライバーセット

ど~ですかコレ、使わなくても飾っておきたくなりませんか

この台座、中華料理店のターンテーブルのように回りますっ

そりゃもう気持ちよくクルクルクル~~~~~~ッっと回るんですよ

ドライバーをはずすとこんな感じになってます

ドライバーセット

そして真ん中のBのフタを開けると

ドライバーセット

各サイズの替え先のスペアが1個ずつ潜んでま~~~す

セット内容のドライバーはこんな感じ

ドライバーセット

もうね、小さいサイズなんて、ドライバーなのか何なのか・・・・

あまりにも小さすぎてすごくフシギな感じ、オモチャみたいな感じがしちゃいます

こんな外箱に

ドライバーセット

中を開けるとこんな風になって入ってます

ドライバーセット

紙の包みを開けるとこうなってます

ドライバーセット

ここまできて

穴の開いた台座

カラフルなドライバー

・・・何か思い出しませんか?

ほら、アレです、アレ

ドライバーセット

コレ↑↑ と コレ↓↓

kurohige.jpg

ね、似てるでしょ

似てると誰か言って・・・・

コレって、年齢で知ってる知らないとかあるんですかね・・・・・

子供の頃めちゃくちゃ遊んだんですけどね、スタッフ2号大好きでしたよコレ

こんな感じでベルジョンのスペアのフタ部分もたまには飛んだりしたら面白・・・・いわけないか

大事なパーツがポーーーンッて飛んでったらイヤですよね、そりゃそうです

ま、そんなこんなで、こんなドライバーセットが入荷しましたので

そんな全種類使わないけど、台座回したいな~とか、飾っておきたいな~とか

そんなこと思いましたら、是非ポチッとカートに入れてあげてください

【BERGEON(ベルジョン)】2012年新作 ドライバー9本組セット
【BERGEON(ベルジョン)】2012年新作 ドライバー9本組セット

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss