お知らせ(ブログ)

【ズッコロ】チラ見せ

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

今日はひたすら画像処理を頑張っておりました、いっぱいあるのでただひたすら頑張るのみw

なので、ブログのネタは今日画像処理してたズッコロのINDIANAのチラ見せです(*´ω`*)

INDIANA

色々撮影していると、あれ、これはあのメーカーのアレと似てるなぁ〜とか発見があるのですが、

今回のINDIANAはモレラートのラバーカーフのサッカーと似ております♪

剣先がオメガタイプで、ツク棒が平らなタイプなので小穴も横長です(*´ω`*)

ただ、こちらはマットアリゲーターの型押しなので、ラバーコーティングは無しw

そして、サイズの展開がカラーにもよりますが、28mmとかもあって

このタイプのデザインではなかなかないのでちょっと嬉しかったりしますよ(*´ω`*)

INDIANA

カラーの展開は全部で8色あって、

ブラックのベースは同色ステッチ、ベージュステッチ、レッドステッチと3パターンあって

文字盤とか針の色に合わせてチョイスできるのも嬉しいところですね(*´ω`*)

商品ページが完成したらまたお知らせしますので、お楽しみに〜♪

それではまた明日お会いしましょ〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss