オーストリッチ(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

色々あって今日は若干テンション下がり気味のスタッフ2号でございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

こんなときは元気を出すためには美味しいスイーツとかですかねー?

帰り寄り道できたらしていこうかな♪ ←単純w (*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介しますよ〜♪

ジャン・ルソーのオーストリッチ、パネライ美錠仕様です(*´ω`*)

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

カラー 484006(ハニーブラウン)
ステッチカラー 3082(アルサベージュ)
ミシン縫い
パネライ美錠仕様

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

オーストリッチでパネライ用のベルトを見た記憶が全然ないので

おおおおお、なんかすごい、迫力がすごいーーーー!!

ってスタッフ1号2号共々ちょっと小騒ぎになりましたよ(*´艸`)

オーストリッチの素材の勝手なイメージがスタッフ2号にはありまして

しっとり落ち着いたシックなベルト、控えめなそんなイメージがあったんですが

パネライ用でこの幅で作っちゃうと、なんかイメージが一新されますね、全然違う♪

今までオーダーいただいたベルトではこんなの見たことなかったので

オーストリッチの素材でこんな迫力どどーんとあるのってなんかスゴイです(*´ω`*)

パネライ用のベルトによくある、囲みステッチにもなっているので、

通常のベルトとはまたそこも違って色々と面白みがありますね(*´ω`*)

やっぱり既製品にはない感じのベルトってこういうのですよね〜ほんと素敵です♪

カシスから色々な対応品が出てますが、こういうのは全くありませんからね

異素材であるのはガルーシャがあったくらいかな〜?なので、

今回のオーストリッチのベルトはすごく斬新でした♪

是非皆様も自分だけの、他にはないベルトでお楽しみくださいませ♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss