お知らせ(ブログ)

【バンビ】本日のチラ見せ

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

今日はPCが変わってから初のフォトショップを使おうとしたら

え、なんかいろいろ設定しないと前と同じようにならない・・・・と気付き

あたふたしながら店長に聞いたり、お友達店長さんに聞いたりして

なんとか使える状態にはなりましたが、全然今日は進まずΩ\ζ°)チーン

なので、とりあえず撮影した新商品のコードバンの画像を1枚チラ見せでw

コードバン

こちら、バンビから新発売のコードバン、全6色です(*´ω`*)

手前のブラックとネイビーの色が全然見分けがつかなくて

撮影しながら、どっちの色なんだろ?ってなりながら困惑してましたが、

大体の場合、ブラックと並べると違いが判るのに、今回はほんとにわからなくって

ライトを当ててもあんましわからないのですよw

コバの色を見ると、あ~ネイビーなのね、って感じなので

それくらい濃いネイビーで、ちょっとだけブラックから冒険したい人にはとっても良いかと♪

商品ページができたらまたこちらもお知らせしますので

しばらく首を長くしてお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

それでは、明日は定休日でお休みなのでまた金曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss