オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤあり)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、雨降りで一日お泊りさせた自転車を取りに職場の駐輪場まで行って、

そこから自転車を修理に出そうとハシゴして、

このメーカーの部品は取り扱ってないからないですと断られガックリしつつ

気を取り直して図書館の建物の1Fにあるタリーズに寄って

ほぼまるっと1冊読んでなかった返却期限の西加奈子さんの「ふくわらい」を読み切って

ちゃっかり3時間ほど滞在してのほほんとした休日を過ごしてました(*´ω`*)

いつも図書館で借りた本は、返す日の朝に読むという、

昔習い事してた時もピアノの先生の家に行く日の朝にしか練習をしないっていうね、

その頃からの悪いところが習慣づいててアカンヤツなスタッフ2号です(;´・ω・)

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

ジャン・ルソーのアリゲーターツヤありの竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤあり) 3084(ホワイト)

カラー 3084(ホワイト)
ステッチカラー 3034(ピーコックグリーン)
ミシン縫い
厚み 7mm
エンドピース カーブ
小判穴なし

アリゲーター(ツヤあり) 3084(ホワイト)

裏材 ラバー
カラー 542709(キャメル)

アリゲーター(ツヤあり) 3084(ホワイト)

今回は高級素材のアリゲーターで、超さわやかな色合いのベルトです(*´ω`*)

こんな感じの色目でラバーなんかでも少し前にご紹介したりしてますが、

7mmの厚みがあるアリゲーターだと、これまたひと味もふた味も違う感じになりますね♪

こちら、パッと見よくある20mmくらいのベルトに感じるかもしれませんが、

実は24mm幅なのです、そして、長さも60/130mm(12時側/6時側)と長めなので

バランスがよくスッキリに見えるのですが、実はワイドなサイズです(*´ω`*)

なので、かなりボリューム感があり、迫力のあるベルトなのですよ♪

ステッチの色がピーコックグリーンで、ちょっぴり可愛らしさもあり、

アリゲーターもツヤがあるので、高級感の中にもカジュアルさがあって、

いろんなシーンでお使いいただける素敵な時計になっちゃうんだろうなぁ~と妄想しとります♪

このキラキラまぶしい感じは夏にもピッタリですし、

裏材もラバー素材を使っていますので、ヘビーに使っていただけるかと思います(*´ω`*)

ぜひ夏はさわやかな白でおしゃれを楽しんでみてください♪

アリゲーター(ツヤあり)オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤあり)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss