JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日の猛暑日は定休日だったので家でおとなし~~~~~くしてたのですが、

熱中症で倒れる人は、案外家にいる人の方が多いってニュースで言ってるのを見て

スタッフ2号も扇風機生活をしているせいか、

家の中のクソ暑くて倒れるってのは、湿度があるないで全然違うのはよーくわかるんですよね、

気温が高くても湿度が低かったら全然涼しいので、33度でも湿度が50%切ってたら平気とか

30度でも湿度が60%だとやばいとか、微妙な違いで家の中での居場所を移動してたりしますw

今日は朝から湿気ムンムンだったので、家に帰ってからがしんどそうで気が重いです(´・ω・`)

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介しますよ~(*´ω`*)

クロコダイル シャイニー PCL10(エメラルド)

カラー PCL10(エメラルド)
ダブルステッチ(手縫い)
ステッチカラー 内側、外側共に414(アイボリー)
厚み N型 フラット 約3.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイル シャイニー PCL10(エメラルド)

裏材 標準

クロコダイル シャイニー PCL10(エメラルド)

こちらのエメラルドのツヤありのクロコダイルは、以前にも登場しているお色なんですが

前回は同色ステッチタイプで、今回はアイボリーで爽やかな雰囲気に仕上がっております(*´ω`*)

ブルー系もグリーン系も、ホワイト系のステッチが入ってるとほんと爽やかになりますね♪

特にこのエメラルドの色はいい感じに緑らしい緑っていうかなんていうか

暗くもなく、明るすぎでもない、いい感じの濃いグリーンなんですよ

なのでホワイト系のステッチが非常にマッチするんじゃないかと思われます♪

で、ちょっとクロコダイルの革サンプルを眺めてたんですが、案外グリーン系って種類が多い・・・

ブラウン系も結構多いんですが、グリーンも淡いのから濃いのまで、いろいろあって

グリーン好きな方には選び放題だったりしますw

オーストリッチとかもグリーン系は多めだった気がするんですが、

既製品でグリーン系は種類が少ないわりに、オーダーではいろいろとあるので

そういった点ではグリーンでオーダーベルトを作ろうと思っている方にはありがたい色かもしれません(*´ω`*)

今回のベルトは厚みがフラットなので比較的おとなしめな感じですが、

JCペランでは2コブタイプにしたり、ドーム型にしたり、色々と仕様が異なると

また全然ちがって迫力のあるベルトに変身したりしますので

是非あれこれこだわりまくった1本をオーダーしてくださいね~♪

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss