Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【カシス】フィッシュテールバックルのカラーのお取り扱いが増えました

さて、今日はカシスのフィッシュテールバックルのカラー追加のお知らせです♪

ほわわ~んな感じの画像にしたつもりなのですが↑こんな感じのツヤなしのサテンタイプです
前からシルバーはお取り扱いしてましたが、イエローゴールドと、ブラックを追加しました(*´ω`*)

↑こんな感じで、フツーの美錠から、フィッシュテールバックルに付け替えするとめーーーーーーっちゃ変身しちゃいますからね、なんか急にカッコ良くなりますw
で、今回カラーの追加とともに、画像も一つ追加したのですが、↑この美錠の取り付ける棒は、普通の美錠はバネ棒になってますが、こちらはネジ式です

1.4mmのマイナスドライバーがちょうどいい大きさのネジ頭なのでフィッシュテールバックルに付け替えするときは、ドライバーもご自身でご用意くださいね♪
てなわけで、カラーが増えましたので、ぜひベルトをカッコよく変身させてお楽しみくださいませ(*´ω`*)


【カシス】フィッシュテールバックル シルバー


【カシス】フィッシュテールバックル イエローゴールド


【カシス】フィッシュテールバックル ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss