オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のマットアリゲータ・竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

すっかりうっかり昨日のブログで書いたことを忘れて

他のことを書こうとしはじめて、( ゚д゚)ハッ!違う!と思い出したスタッフ2号でございますw

てなわけで、昨日ご紹介しましたオーダーベルトのツヤありのレッドに対抗しまして

本日はマットアリゲータのレッドをご紹介しますね~(*´ω`*)

マットアリゲータ・竹斑 3429(レッド)

カラー 3429(レッド)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 4.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 アビエ仕様

マットアリゲータ・竹斑 3429(レッド)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

マットアリゲータ・竹斑 3429(レッド)

昨日ご紹介しましたツヤありのレッド

アリゲータ 竹斑 2429(レッド)

同じレッドでもかなり雰囲気が違いますよね(*´ω`*)

マットアリゲータのレッドは、、「マット」なのでハッキリクッキリした鮮やかな赤!ではないですが

それでもかなりのインパクトのあるレッドですよね、ツヤありと同じく、ちょっと朱色が混ざった感じです。

ツヤありとどっちが目立つ感じかって聞かれたら、スタッフ2号的にはマットの方かな?と思うのですが

みなさまはどう感じましたでしょうか?

ヒルシュのヴァイカウントのマットアリゲーターと比べても、たぶん同じ感じのお色ですよね(*´ω`*)

カーフとか、リザードとか素材によって「レッド」の色味とか鮮やかさの出具合が異なるのかな~と

アリゲータの素材で見比べてちょっと感じたスタッフ2号です。

最近は定番のお色以外でのオーダーがちょこちょこと増えてきているので

スタッフ2号はものすごく楽しませていただているのですが、

また次もまだご紹介したことのないカラーが登場の予定ですので楽しみにしていてくださいね~♪

マットアリゲータ・竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss