お知らせ(ブログ)

【モレラート】昨日に引き続きボレーのページの途中・・・・・

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は地元の花火大会です、しかも今年はなんか椅子席のチケットをもらったとかで

スタッフ2号のオカンよりお誘いを受けておりますw

なわけで、今日は早く帰るべく、昨日のボレーのページの続き~♪

って調子よく書きたかったのですが、まだページ作ってる途中ですw

とりあえずお買い物できる状態にはなっておりますw

昨日見せなかった画像といえば、裏材ですかね

ボレー

ボレー

裏はこんな感じでロリカです

美錠の色はシルバー、ゴールド、の他に今回ブラックも選択肢にありまして

ブラックのほうが超かっこええやーん!!ってことで

通常シルバーなところを今回はブラックで撮影しております、いや~かっこいいよコレホントw

そんなわけで、こちらの詳細はまた月曜日に続きをすることになりますが

月曜日の夕方あたりからメルマガで紹介がてらポイント2倍になる予定ですw

楽しみにしていてくださいね~~~(*´ω`*)ノシ

てなわけで、スタッフ2号は花火大会にいってきまーす(((((((((((っ・ω・)っブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss