お知らせ(ブログ)

【ロコッテ】オーストリッチのネイビーが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はお昼休みに外に出たら超暑かった・・・・

風が生ぬるいどころか、熱風でしたよ(;´・ω・)

猛暑ってこういうのだったよねーって思い出させられた昼下がりでございました。

さて、本日も新色が増えたよ~のお知らせです(*´ω`*)

先日もロコッテのアイランドシャークの新色のお知らせをしましたが、

今日はオーストリッチにネイビーが増えたお知らせ♪

オーストリッチ

パッと見ブラックな感じなんですけども

こういったどっちかな?ってなベルトの色味のときは、基本ステッチの色を見ます

大体同色ステッチのものが多いので、ブラックならブラックの糸だし、ネイビーならネイビーの糸

本体の色はわかりにくくても、ステッチの色はほぼはっきりと違いがわかるので

これは・・・・うん、間違いなくネイビーですよ、えぇw

既製品でオーストリッチって、大体ブラックとブラウンの基本的なお色が多いので

今回のネイビーはちょっと嬉しい新色ですよね(*´ω`*)

よくカミーユ・フォルネのベルトなんかでも、マリーンのカラーはいろんな素材で人気なので

ロコッテでもこういった色が出てくれるのは嬉しいことです♪

オーストリッチ

そして、オーストリッチの裏材にもロコッテおなじみのロピアンレッドを採用♪

抗菌防臭加工がされているので、雑菌の繁殖を抑えてくれますからね~ありがたい♪

あと、他にもレディースのホワイトの画像が増える予定になってます(*´ω`*)

で、ネイビーはブラック、ブラウンとサイズ展開が異なりまして

レディースは12mm、13mm、14mmの3サイズ

メンズは16mm、17mm、18mm、19mm、20mmの5サイズ展開となります♪

ちなみに、ホワイトはレディースの12mm、13mm、14mmの3サイズのみとなりまして

定番カラーと比べてサイズ展開がちょっと減ってしまうあたりが

ちょっと負けちゃうところなんですが、まぁしょうがないですよね、需要と供給がねぇ・・・(´・ω・`)

なわけで

シックなベルトをお探しの方、是非オーストリッチの新色をどうぞです~♪(*´ω`*)


チラリと見えるレッドの裏材は抗菌・防臭加工
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm
【ロコッテ】オーストリッチ ネイビー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss