オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤあり)のオーダーベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

赤飯をもらって食べるのを楽しみにしているくせに、

おやつに食べようと思って買っておいたローソンのロールケーキを食べてしまったスタッフ2号ですw

さてさて、本日2つ目のオーダーベルトのご紹介です♪

ブライトリングDバックル用のアリゲーターです(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤあり) 3071(ネイビーブルー)

カラー 3071(ネイビーブルー)
ステッチカラー 3084(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 専用Dバックル用 6.8/2.6mm

アリゲーター(ツヤあり) 3071(ネイビーブルー)

裏材 専用カーフ
カラー 121006(アンチスエット・キャメル)

アリゲーター(ツヤあり) 3071(ネイビーブルー)

こちらのベルトはブライトリングの純正Dバックル用に作られておりますので、

あらかじめジャン・ルソーで決まっているオーダーシートの厚みの仕上がりになっております♪

で、毎度のことながらなんですが

厚みのあるベルトの時は、腕にフィットしやすいようにベルトが湾曲してるんですよね~(*´ω`*)

他のブランドにはない嬉しいポイントはコレですよコレ♪

分厚いベルトってどうしても腕のカーブに馴染むまでちょっと時間がかかったりしますよね

その間、ちょっと固いけど頑張って使わないと柔らかくなってこないし~・・・

なんて思いながら使ったりするじゃないですか

そんな思いをしなくても、ジャン・ルソーの場合は最初から着けやすくなっております(*´ω`*)

とって綺麗なツヤありのアリゲーターの竹斑なので

いつもの時計がさらにドレスアップすること間違いなしの高級感ですよね♪

ちょっとお値段はお高めですが、その分仕上がりはめちゃめちゃ綺麗です、美しいです♪

お気に入りの特別なベルトになること間違いなしなので

是非みなさまも素敵な時計に素敵なベルトでワンランクアップさせてお楽しみくださいね(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤあり)オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,23mm,24mm,25mm,26mm,27mm,28mm,29mm,30mm
【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤあり)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss