オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター竹斑(ツヤ消し)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

また台風が来てますね~涼しくなるのはいいけど大雨被害だけは困りますよね

今日は傘を持ってくるのが面倒だったので折り畳みタイプをカバンに突っ込んできたのですが

帰るころにはどうなっていることやら・・・(;´・ω・)

さて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

ジャン・ルソーのアリゲーター竹斑(ツヤ消し)です(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤ消し)7026(オレンジ)

カラー 7026(オレンジ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 5.0mm
エンドピース ストレート
バネ棒 標準

アリゲーター(ツヤ消し)7026(オレンジ)

裏材 ラバー
カラー 542707(グレー)

アリゲーター(ツヤ消し)7026(オレンジ)

今回のお色は初登場のお色、オレンジです(*´ω`*)

サンプルチップの画像よりも、若干濃いめの若干暗めに感じましたが鮮やかで素敵なお色です♪

ビタミンカラーでマットなタイプの時って、結構パンチ力があるなぁといつも思うのですが、

ツヤありの上品な高級感のある感じとはひと味違い、

マットなタイプですと、高級感はもちろんあるのですが、たくましい強さみたいなのが出るので

ベルトの存在感がドドーンと際立つ感じがしてこれまた素敵なんですよね♪

時計を楽しむというかベルトを楽しむのがこういう感じなんだろうなぁ~と、

いつもオーダーしていただく上級者様のベルトなので、特にそう思ってしまいます(*´ω`*)

今の時期は特に時計がよーく見える半袖を着る季節ですし、自分の視界にもチラチラと入ってくるので、

ちょっとしたオシャレで1日のテンションも上がったりしますよね♪

お気に入りの時計ならなおさら1日の気分が良くなること間違いなしです、

オーダーだけでなく既製品でも同じこと♪是非こだわりのベルトで時計のオシャレを楽しんでくださいね♪

アリゲーター竹斑(ツヤ消し)オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。
【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダー時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss