JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のバレニアカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

毎日あめあめあめあめあめあめあめ・・・・雨です(´・ω・`)ショボーン

さすがにこんなに続くと洗濯物が乾かなくて困りますよねぇ・・・

はぁ~毎日ほんっとスッキリしませんね。

さてさて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介です。

JCペランのバレニアカーフです(*´ω`*)

バレニアカーフ PBA3(タン)

カラー PBA3(タン)
ステッチカラー オフホワイト
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

バレニアカーフ PBA3(タン)

裏材 ラバー

バレニアカーフ PBA3(タン)

色々とベルトをご紹介してきておりますが、

意外と定番のようなこちらのお色はご紹介が初かもしれません(*´ω`*)

定番カラーといえば、ブラック、ブラウンの2色が「ど」が付くほどの定番かと思いますが、

こちらのタンのお色は、スタッフ2号のイメージ的には一番中間色といいますか、

ベルトによくあるブラウンはもうちょっとこう赤みがあったり暗めのものが多いので、

タンの色味も定番といえば定番だけど、意外と定番カラーのラインナップにはない色味なんですよね。

ジャケットとか、バッグとか、革靴だとか、そういったもので良く見る色なイメージがあるので

何にでも合わせやすい色だと思うんですよね(*´ω`*)

で、バレニアカーフって、ちょっとユーズド感がある、味のある感じの素材なので

ちょっと普通のカーフよりもちょっといい落ち着いた雰囲気が出るんですよ(*´ω`*)

ハッキリとクリーンな色目ではないので、ちょっと大人な感じがするっていうか

カミーユ・フォルネのショートサイズのシリーズで別注でも販売してますが、

ダークブラウンとかブラックとか色目を見ていただくとおわかりのように、

やっぱちょっと見た感じがちょっと使い込んだ風みたいな感じなんですよ♪

なので、(`・ω・´)シャキーンとした雰囲気の時計にしたくないときとか、

ちょっといい感じに馴染んだ雰囲気が出したいときにはオススメなのが、バレニアカーフです(*´ω`*)

色々カーフには種類があるのでね、選ぶの難しいかと思いますが、

完成品の画像とか色々見比べていただけますと、なんとなくお分かりいただけるかと思いますので

気になる素材があったときは、ググると出てくるかもしれませんw

是非色々ブログにUPしてますので、キーワード検索とかで探してみてくださいね♪

バレニアカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】バレニアカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss