オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードマットのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)

今日は暑いです、蒸し暑い、むーーんむんでちょぉぉぉぉ暑い(;´・ω・)

やっと晴れたと思ったらま~~~た雨だし、困ったもんですね。

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

カミーユ・フォルネのリザードマットは多分初登場です(*´ω`*)

で、しかも2色ありまーす♪まずはイエローからいってみよー♪

リザードマット 332(イエロー)

カラー 332(イエロー)
ステッチカラー 生成り
ミシン縫い
厚み ボンベ 3.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
エンドピース 標準

リザードマット 332(イエロー)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

リザードマット 332(イエロー)

よくあるリザードはキラキラの綺麗な光沢感のあるタイプですが、

こちらはマットなタイプですので、普段ならキラキラであろうリザードがキラキラしておらず

おおっ、なんかちょっと新鮮♪っていうのが第一印象でした(*´ω`*)

既製品にはリザードヌバックがありますが、ヌバックは起毛になっているタイプで、

ところどころキラキラ感が残っているところもあったりしていて、

全体的にツヤのない今回のマットとはまた異なる感じなんですよね。

表面の加工が異なるだけで、リザードの表情がこんなにも多彩に変化するってなんか面白いです♪

ワニ革は斑が大きいですが、リザードは細かくて繊細な感じがありますし

素材、光沢、模様、ステッチ、一つだけ変わるだけでもガラッとイメージが変わるので

小さいパーツなのに、ほんとにベルトって面白いな~と思います(*´ω`*)

ワニ革のマットはいつも人気ですが、今回のリザードのマットも面白い素材なので

落ち着いた雰囲気のものをお探しの方、イエローがこんなにシックになりますので

是非オンリーワンのオーダーベルトをお楽しみくださいませ♪

リザードマット オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザードマット オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss