オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードマットのオーダーベルト

(((((((((((っ・ω・)っブーン はいどうも~♪ オーダーベルトのご紹介パート2ですw

先ほどご紹介しましたリザードマットに引き続きまして、

今回のお色はマリーンでのご紹介です♪

リザードマット 308(マリーン)

カラー 308(マリーン)
ステッチカラー 同色
手縫いステッチ
厚み 標準 2.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 アビエ仕様

リザードマット 308(マリーン)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

リザードマット 308(マリーン)

さきほどのブログではイエローをご紹介しましたが、今回はマリーン♪

これまた渋い感じですね~(*´ω`*)

↑この既製品のリザードヌバックと比べると全然違いますね、同じマリーンなのに

もともとカミーユ・フォルネのマリーンっていうカラーは、

どの素材もかなりブラックに近い、濃いめ、暗めのお色なんですが

リザードマットもそんな感じでかなりダークなお色になっております。

既製品のリザードヌバックは起毛&もっとブルー感があるので、そこもかなり違うところですね。

ちょうど手元に他社のリザードのベルトがあるのですが、

やっぱ全然印象が違いますね~、別素材みたいです(*´ω`*)

カラーサンプルを眺めていても、どの色もマットになっているだけで明るさがなくなって

パッと目立つ感じではなく、いい感じに落ち着いた雰囲気に見えるので

レッドとかでも相当シックなイメージでお使いいただけるかと思います(*´ω`*)

この素材、秋冬のお洋服に雰囲気がいいかも♪

きっと使い込んでいる間に、表面のマット感にも変化が現れてくると思うので

それはそれで表情豊かにお楽しみいただけるのではないかと、妄想だけが膨らみます( *´艸`)

是非、シックに使いたい時計がある方、リザードマットをお試しくださいませ♪

リザードマット オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザードマット オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss