オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)

昨日は定休日だったので、いつものように図書館に行ってタリーズにも寄って・・・と

お決まりのコースでのんびりマッタリとしてきました。

前は西加奈子さんの本を片っ端から読んでいたのですが、

新作のサラバを予約して50人ほど順番待ちしているあいだに、何ヶ月も経過・・・

ただ待ってるのもなんなので、湊かなえさんの本を読み始めました(*´ω`*)

西加奈子さんの本はいつもだいぶ読み進んでいかないと頭になかなか入ってこないような

ちょっとひとクセあるような感じの文章なのですが、

湊かなえさんの本はさらさらさら~っと読める感じで、進むのが早いですw

って、それは人それぞれですよねw

タイミングよく昨日は3冊見つけたのでしばらく楽しめそうです(*´ω`*)

さてさて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

ジャン・ルソーのスムースカーフです(*´ω`*)

スムースカーフ 448018(モールグレー)

カラー 448018(モールグレー)
ステッチカラー 生成
ミシン縫い
厚み パネライ純正Dバックル仕様

スムースカーフ 448018(モールグレー)

裏材 ラバー
カラー 542711(レッド)

スムースカーフ 448018(モールグレー)

初登場のこちらのカラー、モールグレーは、よく見るようなグレーとはなんとなく一味ちがいます♪

ちょっとこう黄色味があるといいますか、あまりないような色目かと思います(*´ω`*)

パネライ純正Dバックル仕様で、とオーダーをしますと、

純正のDバックルが使えるように、剣先の先端の厚みを合わせて作ってもらえますので

ただのDバックルですとこの厚みでは出来上がってこなかったりしますので

純正のものをご使用の方は「厚み」のところでそれぞれ選択できるようになっておりますので

パネライとか、パシャとか、色々選んでオーダーしてくださいね(*´ω`*)

そして今回も完成品を見てみたら、はじめからちょこっとベルトがカーブしてるんですよね

腕に馴染みやすいようにと配慮されているんだと思いますが、こういうのがありがたいですね~♪

厚みがあるベルトとか、最初固くて馴染むまで時間がかかったりするので

はじめからこのようにしてくださってるってのはありがたい♪

このようになっているのはジャン・ルソーさんだけですよ~(*´ω`*)

それぞれのブランドで推しポイントが違ったりするので

色々ご自身のお好みに合ったブランドを見つけてオーダーしてくださいね♪

スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【約2ヶ月】です。 【ジャンルソー】スムースカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss