JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)

本日2つ目のオーダーベルトのご紹介です、

今回はJCペランのオーストリッチです♪

オーストリッチ PA26(ゴールド)

カラー PA26(ゴールド)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み D型 ドーム(2コブ) 約4.8mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

オーストリッチ PA26(ゴールド)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA26(ゴールド)

JCペランの仕様の中でもスタッフ2号が好きなのがこちらの2コブのドームタイプです♪

先日も営業担当さんが来られた際に、どうやって2コブを作っているのかを聞いて

へぇ~~~~~~ってなってたハズなんですが、

若干記憶の中から消えつつあります・・・

何枚も中材を重ねて作ってる、と聞いた気がするのですが、うろ覚え状態なので

また次回営業担当さんが来た時に再度確認して頭に叩き込まなくては・・・

で、この2コブ仕様なんですが

毎回製作する職人さんによってコブ具合が全然違うんですよね~、ほんっと全然違うの

以前ご紹介したことがある画像がコチラ

2コブ

ちょっと真ん中に溝があるねくらいの、控えめな感じですよね

これくらいの2コブがお好きな方もいらっしゃるかと思いますが

スタッフ2号は今回の2コブの方がしっかりと山があってわかりやすいので

どうせドーム2コブにするならドドーンと目立つ方が良いのでこちらの方が好き、なのですが

そのへんは職人さんのさじ加減といいますか何といいますか、完成品を見るまではわからないので

頑張って溝をしっかり作ってくれる方が作ってくださるかは運次第・・・

で、いつもはオーストリッチの素材はシックなおとなしい感じのイメージなのですが、

今回のようなしっかり2コブの仕様だとかなり雰囲気が変わりますね、びっくりですw

普通のオーストリッチなら、控えめに時計を引き立ててくれる添え物的な感じがあるのですが

これくらいの存在感があると、時計の飾り、デコレーション的な感じになって目立ちますね(*´ω`*)

仕様ひとつでこんなに存在感が変わるって、面白いなぁ~と

今回のオーストリッチでいつにもまして感心しちゃいましたね(*´ω`*)

こちらのベルトは誰も着けてない、まさに自分だけのオンリーワンのベルトですよね♪

他の人と差を付けたい方、是非自分だけの仕様でお楽しみくださいませ☆

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss