カルティエ(ブログ)

【カシス】カルティエのバロンブルー対応のベルト販売スタート

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

今日は月曜日、メルマガの日でございます♪

なわけで、カルティエのバロンブルー対応のベルトをご紹介しております♪

TYPE BARON

こちらのベルトは専用のベルトになりますので、純正Dバックルが必須のタイプです

すなわち

バロンブルーをお使いでない方にはお使いいただけないベルトなので

あっそう、で終わってしまうかも知れませんが、

今まで純正ベルトか、もしくはオーダーベルトでしかなかったベルトですので

対応品ができたのは嬉しいですよね~(*´ω`*)

最近のカシスはピンポイントでブランド対応品をリリースしてくれるので、

ホントありがたいんですよ、カシスサマサマですw

TYPE BARON

こちらのベルトはカラーは全5色

ベルト幅はレディースの14mm、メンズの18,20mmの3サイズです。

長さ、幅ですが、↑あちらにも説明がありますが

TYPE BARON

長さは凸の出てるところからベルトの先端までの長さ、

そして幅は凸の下の広い幅、青い矢印のところが幅となりますので

もしこちらの既製品でなく、他の素材のものが欲しいとか、

このベルトでも長さが合わないから自分用の作りたい、っていうと思った際にも

オーダーベルトを作る際にはこの部分が長さ、幅となりますので要注意なのですよ(*´ω`*)

サイズ選びを間違えないために、ご自身の時計のベルトを定規で計測してから

ポチッとカートに入れてくださいね~(*´ω`*)

今日から30日(日)までポイント2倍になってますので是非どうぞ~♪


カルティエのバロンブルー 純正Dバックル対応の時計バンド 対応サイズ:14mm,18mm,20mm
【カシス】TYPE BARON(タイプバロン) バロンブルー対応 型押しベルト 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss