JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のミロワールカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

いつもCDショップの前を通ってから職場に到着するのですが、

近々営業で歌いにくる歌手の方々のポスターが大量に表のシャッターに貼ってあるんですよ、

そこに岩佐美咲さんのポスターを発見w

AKBの中で歌が上手いと評判だった彼女、ちょっと前に卒業されて演歌しっかり歌ってらっしゃるようですが、

土曜日だったかな?歌いに来られるようです(*´ω`*)

以前も一度来てたことがあったんですが、スタッフ2号は観に行ってませんが、

自動ドアが開閉するたびに男の人の声援がめっちゃ聞こえてきて、

普段の演歌歌手が来てるのとは全然違う、AKBファンであろう方々が来ていたようで、

きっと今回もたくさんの人が来るんじゃないかと・・・

お店狭いし、近くで観れるだろうからファンの方には都合が良さそうですよね(*´ω`*)

って、前置きが長くなりましたが、

今日もお客様のオーダーベルトをご紹介します(*´ω`*)

JCペランのミロワールカーフです♪

ミロワールカーフ PVM7(シルバーグレー)

カラー PVM7(シルバーグレー)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

ミロワールカーフ PVM7(シルバーグレー)

裏材 牛革(タン色)

ミロワールカーフ PVM7(シルバーグレー)

ミロワールカーフはヴェルニカーフのような、エナメルのテカテカした表面ではなくちょっとおさえめ、

なおかつパール調のお色なので、光があたったときにキラキラと輝く感じです(*´ω`*)

使うシーンによって、休日の遊びに行くときでもカジュアルに使えますし、

パール調だからフォーマルな場でも使えるし、色々と対応できる素材かと思います♪

あとはフォーマルな場に使うベルトにはカミーユ・フォルネのサンジェルマンも

サテンのようなツルツルテカテカとした感じの素材なのでオススメです♪

今までレッドアップルのお色は何度もオーダーがあったのですが、

こちらのシルバーグレーのご紹介は初なので、是非ご参考にしてくださいね(*´ω`*)

ミロワールカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】ミロワールカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

レザーロールケースレザーロールケース
ベルト、時計はコチラのレザーロールケースで収納できますよ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss