オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のシャークのオーダーベルト

どうもこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はかなり出遅れましたが、ササッと今日もオーダーベルトのご紹介をしますよ~☆

今日のベルトもオーダーベルトでしかお目にかかることができないモノです

シャーク 2720(ダークブラウン)

素材はシャーク、2720(ダークブラウン)
同色のミシン縫いステッチ
厚みは3ミリのボンベ
コバ仕上げは標準、断ち切り

シャーク 2720(ダークブラウン)

裏材はカウチュ、8720(ブラウン)

シャーク 2720(ダークブラウン)

エンドピースはカーブ仕立てです

カミーユ・フォルネの裏材カウチュのカラーは既製品ではブラックのみですが、

オーダーベルトになるとカラーバリエーション4色の中からお選びいただけます

そして、このベルトのシャーク素材は既製品のベルトでは作っていない素材なので

オーダーベルトで御注文を頂いた時にしかお目にかかることができないベルトなんです

なんだかカミーユ・フォルネでシャーク、イメージに全くないのですごく新鮮です

クロコダイルやリザードやコードバンは、普段から既製品でよく見るので珍しく感じませんが

普段この幅の広めのタイプでシャークといえば、ジャンルソーでの御注文が多いので

うわぁ~なんだかフシギな感じがする~~~って見入ってしまいました(*´艸`)

シャーク素材って凸凹の凸の部分は黒っぽくなってるのが多いですが

アレって何であんな濃くなるんでしょうかね~

黒じゃなくって染めてる素材の色が濃く入った感じがするんですけど

凸の部分は良く吸い込んじゃうからあんな色なんでしょうか・・・

と、小さな疑問を抱いたスタッフ2号なんですが、

特に解明できるわけでもないので、モヤモヤしたままご紹介を終わることになります(笑)

シャーク素材に詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです

では、今日のご紹介はこのへんで

【カミーユフォルネ】シャーク オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss