ブルガリ(ブログ)

【石国】ブルガリのベルトをお預かりしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もまたギリギリな時間にブログ更新ですw

土曜日は店長がいつもお休みなのですが、

今日は特殊ベルトのオーダーのお客様がご来店くださってスタッフ2号テンパっておりましたw

店長に電話してお預かりするものとか確認して対応させていただいたのですが、

ブルガリの時計をお預かりしまして、特殊ベルトを作る予定なのであります。

多分作れるハズなのです・・・店長に確認してもらわないと確定したことが言えない、

とっても不安なスタッフ2号・・・(;´・ω・)

ブルガリ

ブルガリ

ブルガリ

とりあえず今このような感じでブルガリがバラされた状態になっております。

このオーダーは、パーツを持っている石国 POMS でのオーダーになる予定です。

果たしてどうなるか・・・・こうご期待w

ブレスから革ベルトに生まれ変わるといいですね(*´ω`*)←今コレしか言えないw

それではまた月曜日お会いしましょ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss