革小物(ブログ)

【バンビ】松阪牛を使ったラウンドファスナー長財布販売開始でーす♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はバタバタとメルマガを配信して急いで帰りました(;´・ω・)

普段ベルトの撮影がメインだし、普段撮影しないお財布が今日のテーマだったので

どーしていいか困りながらやってたら時間がかかっちゃいましたw

そんなわけで、今日はバンビのグレディアのラウンドファスナー長財布のご紹介です♪

グレディア

グレディア

グレディア
グレディア

楽天で長財布を検索すると、ラウンドファスナータイプのものが人気で

ランキングもいっぱい上位にあるんですが、

さとりのベルトを前からやっているバンビならではの松阪牛を使っているものなので

バンビさんがグイグイ推してる商品でもあります(*´ω`*)

で、松阪牛の革の特徴はといいますと、

松阪牛から出る油脂により、独特の風合いが出たり、光沢感が出てくるんですよ♪

松阪牛のお肉がジューシーなのと同じ、って感じですかねw

さとりの時計ベルトも新品と使い込んだものだと明らかな違いが出るくらい、

普通のカーフベルトと比べてしっかりツヤ感に差が出てくるので

お財布も愛用すればするほどいい味が出るので、是非長く使っていただきたいアイテムなのです♪

カラーは全11色、男性も女性も楽しめるカラーラインナップが揃っています♪

ちなみに、これさっき厚みを計ってみましたが、

何も中身が入ってない状態で厚み15mmほどなので、かなりスッキリ♪

大きさもコンパクトなのにちゃんとお札は曲げずに入れられるので

お財布が大きいのがあまりスキじゃない人には特にオススメです♪

今の季節ならクリスマスのプレゼントにももってこいだと思います(*´ω`*)

是非自分のご褒美に、大好きなあの人にいかがですか?

12月4日の日曜日までポイント2倍になってますので、是非どうぞー♪


使い込むほどに松阪牛ならではの柔らかさや光沢が出ます
【バンビ】グレディア 松阪牛レザー ラウンドファスナー 長財布

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss