お知らせ(ブログ)

【カシス】アドナラカウチックシャイニー販売開始です

今日は昨日お知らせしておりましたアドナラカウチックシャイニーの商品ページを作るべく
メーカーさんのページをいったりきたりしていたのですが、新色でグレーが追加予定、って書いてあるのを発見したのが昨日で、あれ?メーカー在庫ありになってない?と気付いたのが今日であります(;´・ω・)

ちょっとー、画像一緒に用意したかったじゃないのよー(´;ω;`)ウゥゥ
と、ここでちょびっと文句をいいつつ、ひとまず3色でご紹介です♪

厚みも特に大きな変化はありませんが、素材が同じアリゲーターでも模様が違う感じなのでツヤありの竹斑をお求めの方にはちょっと違う感じかもしれません。

この3本を見る感じでは、竹斑模様とは言えない感じなので、昨日もそう記載させていただきましたが、剣先の方はこまかい丸斑な感じになっていましたし、うーむ・・・・
といった感じのアリゲーターのベルトです。

大体竹斑模様の方がお値段が高いのですが、今回のアドナラカウチックシャイニーは前からありますアドナラカウチックのマットアリゲーターよりもお値段が高いので
ん?あれ?
という部分も若干あるのですが、どうでしょうか・・・。

サイズの展開はアドナラカウチックと同じ、18mm~22mmまでの5サイズです。
本日よりお買い物できるようになっておりますが、月曜日のメルマガ配信日よりポイント2倍になりますので、是非そこにタイミングを合わせてお買い物していただけたらお得になります♪
グレーは入荷してから画像を追加しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それではまた月曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)ノ


【カシス】アドナラカウチックシャイニー アリゲーター(裏ラバー) 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss