オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のコードバンのオーダーベルト

ど~もこんにちは~(*´ω`*)ノ

毎朝、服を着替えるときにジーパンが冷え冷えで

足を通す時にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなっているスタッフ2号です

もちろん今朝もヒィヒィ言って着替えて来ました

あ、そうそう、そんな朝ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってならなくてもいいように

裏が起毛になってるジーパンがあるのをご存知ですか

スタッフ2号が昔お仕事してたジーンズショップでは、冬になるとコーデュロイや、裏起毛のジーパンが売れてました

若いコよりも、おっちゃんおばちゃんによく売れてましたね~

スタッフ2号、まだ気持ちだけは若いつもりなので、そんなあったかジーパンははきたくない・・・ので

毎朝ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ言いながら着替えております、ハイ。

そんな話はおいといて、

今日もオーダーベルトのご紹介をしま~す

今回ご紹介するのは、国内メーカーバンビのオーダーベルトです

コードバン BZ-1(ブラック)

素材はコードバン BZ-1(黒)
ステッチは太い糸の青
剣先の形はオメガタイプ
仕立ては切れ目

コードバン BZ-1(ブラック)

裏材はBU-4(黒)抗菌防臭加工がされています

バンビのオーダーベルトは、キッチリお仕事したっていう感じが伝わってくるような

それくらいガッチリキッチリ作られている感じがします

切れ目の仕立てを見ると、ホントにスパッと切った感じがするので

さすが国内メーカー、お仕事ちゃんとやってるなぁ~と思えるベルトです

各メーカーで仕上がりの雰囲気が少しずつ違うので

同じサイズ、同じ素材で作って見比べれると面白いかもしれないですよね~

それでは、まだご紹介するのはモリモリありますので、次回をお楽しみに~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss