JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

今日は定休日明け&楽天大感謝祭の出荷分が重なり、

ヒーヒーな感じでお仕事しておりました・・・

すっかり夕方あたりから抜け殻になってましたΩ\ζ°)チーン

あ、明日はローソンに予約してあるケーキを取りに行く日だわ♪

と、無理やりちょっとテンション上げて頑張ってますw

さて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

JCペランのカイマンです(*´ω`*)

カイマン PC52(ミント)

カラー PC52(ミント)
ステッチカラー 396(ミドルグリーン)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

カイマン PC52(ミント)

裏材 標準

カイマン PC52(ミント)

こちらのお色PC52(ミント)は多分初登場のお色です(*´ω`*)

グリーンのベルトのオーダーはちょこちょこあったりしますが、

明るい方のグリーン、今回のミントのお色は意外となかなかないので新鮮です♪

既製品ですとカーフの型押しあたりではライトグリーンのお色でもやってたりするのですが、

ワニ革と型押しではやっぱり全然くらべものになりませんね、ツヤの高級感が違います♪

とても爽やかな色なので、白い文字盤の時計とか、ゴールドのケースに合うなぁ~とか

勝手にスタッフ2号が妄想して楽しんでおります(*´ω`*)

カイマンで明るい華やかさをプラスしたい方は是非、カミーユ・フォルネよりもJCペランの方でオススメです♪

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss