オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】カルティエ・パシャ用に製作 マットアリゲータ(竹斑)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

昨日は仕事がお休みだったので久しぶりに張り切ってニット帽を編んでたんですが

ずっと下向いてやってたものだから、首と肩が痛い・・・そして疲れました(;´・ω・)

普段やらない縄編みとかやって編み図をひたすら眺めてたせいか、今日になっても目がお疲れですw

こんなことで疲れるのは年のせいですかねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

カミーユ・フォルネのマットアリゲーターでパシャ用です(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑) 3412(ゴールドブラウン)

カラー 3412(ゴールドブラウン)
ステッチカラー ホワイト
ミシン縫い
コバ仕上げ 縁返し
純正Dバックル仕様

マットアリゲータ(竹斑) 3412(ゴールドブラウン)

裏材 標準(カーフ)

マットアリゲータ(竹斑) 3412(ゴールドブラウン)

カミーユ・フォルネとジャン・ルソーでパシャ用のオーダーをしますと

この凹のくぼみ部分のところの仕様がとってもキレイです(*´ω`*)

断ち切りで、コバ塗り仕上げになっているモレラートのベルトとは仕様が違い、

使ってるときに気にしないと見えない部分のところの仕事が丁寧なところって良いですよね~♪

カミーユ・フォルネやジャン・ルソーですと、お値段も良くなってしまいますが、

その分仕事はとっても丁寧に仕上がってきますので、きっとご満足していただけるハズ。

大切なパシャの時計に細部まで丁寧なお気に入りのベルトを付けるんだったら絶対オススメですよ~(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑)オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss