お知らせ(ブログ)

【時計屋ネット】『Fツイード』で販売開始してまーす

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

週の始まり月曜日~♪と思ってたら祝日だったと気付いたのは昨日の夜でしたw

今日はスタッフ1号がお休みなので、ちょっと一人でバタバタ気味でしたが

なんとか1日が終われそうですε-(´∀`*)ホッ

さて本日はメルマガの日ってことでブラマンテをご紹介しておりますが、

そこに先日ブログでチラっとお知らせしてた別注品もご紹介しております。

フェンダー

こちらのベルト、Fender純正のツイードを使用したものなんですが、

うちの店長がバンドをやってるくらい音楽好きなんですけども、

スタッフ2号はよくわからんのですが、アンプやらギターのケースやらに使われていて、

ゴツンゴツンぶつけても結構頑丈な素材なんだそうです。

そんなわけで熱く語ったブログを店長が書いたら良いのにな~と思いつつ

とりあえずスタッフ2号がらしいです、な感じでご紹介をしている次第ですw

Fender純正のツイード

こんな感じの表面で、ちょっとゴワゴワっとした感じの素材です

Fender純正のツイード

サイドはへり返しの仕立てになっております

で、裏材はラバーを使用しようとしたらイマイチだったらしく、

着け心地重視で合成皮革を採用したようです(*´ω`*)

Fender純正のツイード

このあたりの茶色の革に白いステッチのアイテムが他にもあったりするそうで

それを意識して今回別注ベルトを製作するに至ったようであります。

Fender純正のツイード

剣先と、小穴のところも同様になっております(*´ω`*)

で、今回2サイズのみ製作しておりまして、20/18mmと24/22mmのみ

Fender純正のツイード

一番最初の画像は20mm、コチラはパネライにも対応するように、穴が広いタイプになっております♪

長さはメンズの標準の長さ、75/115mm(12時側/6時側)で作ってあります(*´ω`*)

あ、そうそう、定革はありません、太めの遊革1つのみの仕様になっておりますので

アレ?革足らなくない?と思わないでくださいねw

ギターが好きな方、フェンダーが好きな方、店長がお好きな方、是非どうぞ♪

Fender純正のツイードを使用☆楽器好きには分かるこの素材!
対応サイズ:20mm,24mm
【時計屋ネット】Fツイード 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss