オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のバッファローのオーダーベルト

こんにちは~(*´ω`*)ノ

今日の天気は雨模様

髪の毛がモサモサ広がるのはイヤだけど、空気がキレイなのはいいですねぇ~

そうそう、スタッフ2号どうやら風邪をひいてしまった感じでして

今日は怪しく顔半分隠してマスクをして仕事してるんです

鼻から息を吸うのが息苦しいので、ついつい口を開けてスーハースーハーしていると

マスクの隙間からたあたたかい空気が出ちゃうのでたまにメガネが曇るという・・・

コンタクトで仕事してたら目が充血しちゃうのでメガネッコになったのに

こういう時はメガネだとなんだか不便・・・

メガネって寒い外から帰宅したとき、すぐ曇って前が見えなくなるし

外にいるときでも自分のはいた息でメガネ曇っちゃうし

ラーメンとか食べるときにすぐ曇っちゃうし

ま~~~~ホント湿気に弱いですよね、湿気っていうか蒸気

(。゚ω゚) ハッ  そんな話はどーでもいいんでした

今回はカミーユ・フォルネのオーダーベルトをご紹介するんですが

カミーユ・フォルネの既製品の中にバッファローのベルトはありませんので

オーダーベルトでしか存在しないんですよ~~~~ なかなか見れないカモです

バッファロー

素材はバッファロー 3701(ブラック)
ステッチは同色ミシン縫い
厚みは5ミリのボンベ仕様
コバは標準(断ち切り)

バッファロー

裏材はカウチュ 8701(ブラック)

バッファロー

バッファローはキメが粗く、斜めにシワが出ているのが特徴です

普通の牛革よりも肉厚で丈夫です

バッファローのベルトは他でも色々見ていますが

『カミーユ・フォルネのバッファロー』っていうのがなんだか新鮮で

モレラートとかとはまたひと味違う感じがしちゃいます

独特なちょっと使い込んだような質感の革がなんとも言えないですよね

まだまだ他にもご紹介するベルトがありますので

随時ご紹介していきますね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss