スウォッチ(ブログ)

【ズッコロ】次もスウォッチ用のベルトです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

今日は月曜日、メルマガの日です♪

先週末お知らせしてた通り、スウォッチ用のベルト、オデッサをご紹介しております♪

で、ブログはというと、次のスウォッチ用のベルトのチラ見せです(*´ω`*)

ラレード

こちらのスウォッチ用のベルトは、ズッコロ・ロシェのラレードです

素材はゴート(ヤギ革)と、カーフの2種類がありまして

サイズは16mm幅のみのタイプとなります(*´ω`*)

ブラックの右下のは、パテントカーフ(エナメル)なので他にはない感じですね♪

今週はコレと、カミーユ・フォルネのバレニアカーフもご紹介していきたいと思っております。

色々急いでやらないと~(;´・ω・)

ページが完成したら随時お知らせしていきますので、のんびりお待ちくださいw

それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss