オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

いつもお昼ご飯はローソンへ買いに行っているスタッフ2号、

先日見つけためっちゃ美味しいやつ、ハーブ焼きだかなんだったか(美味しかったくせに忘れるw)

どっかのオシャレなお店で出てきそうな味なのに、

コンビニのレンジでチンで食べれてしまうという、めちゃめちゃ贅沢気分なお昼を過ごしましたw

美味しかったんで翌日はそのシリーズのパエリアを食べちゃいましたよ( *´艸`)

最近のコンビニはちょっと飲み物買いに行くとこ、って感覚よりも

ちょっと美味しいごはん、美味しいデザートを買いにいくところになりつつありますね(*´ω`*)

さてさて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

カミーユ・フォルネのリザードです(*´ω`*)

リザード 0245(オレンジ)

カラー 0245(オレンジ)
ステッチカラー 同色
厚み ボンベ 4.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 標準

リザード 0245(オレンジ)

裏材 カウチュ
カラー 8720(ブラウン)

リザード 0245(オレンジ)

こちらのオレンジは、レディースの既製品にもあるお色と同じです(*´ω`*)

今回いただきましたオーダーは、ベルトの長さのバランスが通常のベルトとはだいぶ異なり、

12時側が短めに、6時側が長めに作られておりまして、

純正のDバックルを使用する時計のときはこんなバランスの時が結構ありまして、

そのまま純正Dバックルをお使いになりたい場合は

手首に巻いた時のDバックルのカーブ具合がいい位置に来るように、

長さをうまく調整して作らないといけなかったりするわけです(*´ω`*)

いろんな時計でベルトを使いまわししたいな~というときは

通常のバランスで作って、既製品のDバックルを使えば、ラグ幅が同じなら色々使えますが、

そもそもカラーを選ぶときにお気に入りの時計に合わせて選んでいたりするので

ま、使いまわすなんてことはなかなかないですよね(*´ω`*)

女性用のサイズでしか鮮やかな色目のリザードは作っておりませんので

男性サイズの場合はサンプルだけでなく女性サイズのベルトの画像なんかも参考にしていただけますと

イメージがしやすいと思いますので、是非ご参考にしてみてくださいね♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss