お知らせ(ブログ)

【ミモザ】型押しRAに素材の変更があったようで

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は愛車(チャリンコ)の破壊されたパーツを買いに

電車片道一時間チョイのところまで出かけてきたのですが、

そのへんの自転車屋さんにはない、ビーチクルーザーを買っちゃったので

パーツがないんですよね、自転車屋さんに(´・ω・`)

なのでえんやこーら出かけてきたのですが、

店内での滞在時間は、取り寄せしますね~こちらにご住所とお名前と~、と

紙に記入して、また連絡します~、なだけで終わってしまいましてw

半年くらいどうしたらいいんかな~と悩んでたのは何だったんってくらい

アッサリとパーツが購入できてしまうようでしたw

電話で問い合わせでもよかったんかもしれんな~と用事が終わってからちょっと反省でしたw

さてさて、本日はちょっとお知らせ。

型押しRA

お手頃価格で人気のミモザの型押しRAのベルトなんですが、

素材が若干変更になったようでして、

以前は左の感じ、新しいのは右の感じになったようです。

随時画像を差し替えしていく予定ですが、

ちょっとテカテカギラギラ感がなくなった感じなので、とりあえずのお知らせでした。

また画像をチェンジしましたらあらためてお知らせしますので

しばらくお待ちくださいませ~ペコリ(o_ _)o))

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss