JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は金曜日ですね、ソフトバンクユーザーがお得なスーパーフライデー♪

帰りにサーティワンに寄ってアイスを食べてこなくては~♪

普段なかなか行かないので、タダで食べれるのってすごい嬉しいですよね(*´ω`*)

さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのクロコダイルマットです(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL461

カラー PCL461
ステッチカラー 658(ベビーピンク)
ダブルステッチ
機械縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL461

裏材 標準

クロコダイルマット PCL461

今回のベルト、461番カラーは多分初登場のお色かと思います(*´ω`*)

革サンプルの画像でもかなりマットな感じがわかるかとは思いますが、

今回フラットな、一番薄い厚みでの仕上がりだったのもあって

パリッとした雰囲気に仕上がっていて、この素材がしっとり感のないマットな感じ、

うまく表現しにくいのですが、そんな感じなのです。

3枚目の画像が一番アップの画像なので、わかりやすいかと思いますが

マット=テカってない というよりかは完全にテカる要素を無くしたような?

そんな感じがするので、かなり独特な雰囲気のベルトになっているかと思います。

あっ、パッと見はラバーコーティングしたような雰囲気に見える感じ、っていうのがいいのかな?

なかなかこんな感じの加工の素材ってないかと思うので、面白いですよ(*´ω`*)

使われているステッチのお色はベビーピンクなので、

ホワイトだとハッキリしすぎてしまうところをいい感じにちょっと抑えた感じです。

生成りとはまたちょっと雰囲気違いますよね(*´ω`*)

同じワニ革でもツヤあり、ツヤ無し、テカリまったく無し、色々とありますので

是非お好みの雰囲気に合わせて素材をチョイスしてオーダーベルトをお楽しみくださいませ~♪

クロコダイルマット オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss