オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様の型押しのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

帰る間際にブログ書くからいけないんだ!と今日は気付いたので更新ですw

風邪は良くなったのに咳だけ残っているので、スッキリしないのですが、

暑いのはどーにもならんので、Tシャツ1枚になりましたw

メリットは、選択する枚数が増えて楽チン←これに限る(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

納期3週間の、石国 POMSのカーフ型押しです(*´ω`*)

型押し IC-6(マットホワイト)

カラー IC-6(マットホワイト)
ステッチカラー ダークグリーン
ステッチの太さ 太い
厚み 4/3mm
剣先 角丸
エンドピース 標準

型押し IC-6(マットホワイト)

裏材 GU-2(合成皮革)

型押し IC-6(マットホワイト)

ベルトの完成品を初めて見た時に、アレ?ヒルシュのグランドデュークのホワイトかな?

と思ったくらいに似ていて、あれ????ってなってしまいましたが

よく見たらステッチのお色はダークグリーンだし、全体的な厚みもちょっと違うかな?と気付きましたが

いい感じに似ていたので、あぁこういうのもいいなぁ~としみじみ(*´ω`*)

たまに既製品のベルトとか見ていても、なんでこれ同色ステッチのしかないのかな~とか

他のステッチの色にしたら面白くないのかな~?とか思うことがあるのですが

オーダーベルトではそういうほんのちょっとのこだわりたいところをこだわることができるので

そういう部分でもお楽しみいただけます(*´ω`*)

ホワイトのベルトはこれからの季節、特に人気がでてくるお色なので

裏材を汗に強いものにしたりすると、夏の間もしっかりいっぱい楽しめます♪

夏だけじゃなくて、他の季節でももちろん人気のお色には違いないので

腕元がさわやか~になりますので是非みなさまもイメチェンでお楽しみくださいませ(*´ω`*)

型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss