工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

金属アレルギーの方にオススメ! メタルコートが人気です。

みなさまこんばは~(*´ω`*)ノ

ぐうたらスタッフ2号、昨日はひたすらアメリカの番組のをHuluで観て過ごす休日でしたw

男女10人ずつ、20人で100万ドルと運命の人を探すという番組なんですが、

みんな思ってることをズバズバいうし、行動するしですごいなーと

アメリカ人にいろんな意味で感心しまくりでしたw

さて、そんなボケーっとしてたスタッフ2号なんですが、

徐々に暑くなってきているので、徐々にあの症状がでてきております・・・

お腹がかゆくてボリボリ・・・腰ベルトの金具が当たって痒くなる金属アレルギーの症状です(;´・ω・)

暑がりなスタッフ2号、当然のように夏場はTシャツ1枚でして

汗をかいたりすると、てきめんに現れるこのカユカユな症状、ピアスとかの金具にもやられてしまうのですが、

この金属アレルギーの症状、時計のベルトの金具の部分でやられちゃう方もいるんですよね

で、そこでこれですよw

このメタルコートは、お肌に触れる金属の部分に塗って乾かしてコーティングして

直接当たらないようにすることで、金属アレルギーの症状が起きないようにするもの、です。

↑こんな感じでいろんな金属にヌリヌリしてお使いいただけますので

是非デリケートな人におすすめしたい商品です。

スタッフ2号なんてデリケートじゃないと思ってたんですけどね、意外とデリケートだったようでww

ここ数日よくご注文頂いているので、同じ症状の方がいっぱいいてちょっと嬉しいですw

是非夏場の痒みから解放されたい方、オススメでーす♪


金属アレルギーの方にオススメ。
金属部分に塗るだけで皮膜が出来上がります【JPS】METAL COAT(メタルコート) 金属アレルギー防止剤

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss