オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

ブログを書く前にちょこっとお客様からいただいたレビューを読ませていただいてたら

なんか嬉しくなっちゃって(*ノωノ)

また頑張るぞ~って気持ちになったところでブログ書いてますw

さっ、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介ですよん(*´ω`*)

納期3週間の石国 POMSのカーフのベルトです♪

カーフ R-6(ワイン)

カラー R-6(ワイン)
ステッチカラー オフホワイト(太さNO.8)
厚み 甲丸 4/3mm
エンドピース 標準
剣先 丸

カーフ R-6(ワイン)

裏材 GU-1(合成皮革)

カーフ R-6(ワイン)

以前にもこちらのお色はご紹介したことがありまして、↓↓こんな感じ(*´ω`*)

カーフ R-6(ワイン)カーフ R-6(ワイン)

ステッチのお色だったり、厚みだったり、剣先の形だったりと

ベースは同じ革なのに、こんなに表情に変化が出ます(*´ω`*)

今日ご紹介させていただいているベルトは剣先が丸い形状だからなのか、

ちょっぴり可愛い雰囲気が出ていて、他の2つとはまた違いますよね。

同色ステッチで仕上げたら、おとなしい感じになるけど、

厚みのある仕様なので、シンプルな中にも存在感がしっかりあったり

イエローのステッチが入っていることによって、元気な感じになったり

同じ色で見比べたら変化がとってもわかりやすいですよね~(*´ω`*)

是非オーダーの際は、今回の比較を頭のすみっこに起きつつ、

あれこれアレンジをお楽しみくださいね~(*´ω`*)ノシ

って、オーダーのページのリンクを貼ろうと思ったら、

そういえば店長が今注文ストップしてるって言ってたんでした(;´・ω・)

なるべく早くページ修正してオーダーできるようにしてもらいますので、

しばしお待ちくださいませ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss