お知らせ(ブログ)

【モレラート】ラバーカーフのベルト、トリッキング販売開始しました☆

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

今日は月曜日、メルマガ配信の日です~♪

ちょっと前から上からメルマガ配信の設定を変更するよう指令を受けておりまして、

時計屋ネットでの購入者さんのみのメルマガ配信に変更になっております、

今まで来てたのにアレ?来ない・・・って方、ごめんなさい届いてなくて(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、何かお買い物してみましょうw←そこw

でもブログでもご紹介してますので、是非こっちを覗いてくださ~い♪

で、今週はモレラートの新作のトリッキングをご紹介しております♪

トリッキング

トリッキング

こちらのトリッキングは、以前よりモレラートで販売しておりますサッカーをご存じでしょうか?

ソレと同じように、型押しのカーフ素材にラバーコーティングをした素材です。

なので、日常生活をしているうえで、水が飛んできても大丈夫な仕様です(*´ω`*)

裏材には人工皮革のロリカを使用していますので、これまた汗や水に強い素材、

汗をかくこれからの季節にはもってこいなベルトってなわけです。

ちなみに、サッカーはといいますと、裏材がロリカではありませんが、

汗や水に強いナイロンみたいな、特殊なファブリック素材を使ってますのでソッチも夏場にオススメ♪

今回のトリッキングは、ベースがすべてブラックのお色にステッチがカラフルになってますので

文字盤に使われている針だとか、数字だとか、そういったところのお色と合わせて楽しんでいただくと

統一感が出て素敵に変身~♪ってな感じになるかと思います(*´ω`*)

厚みもフラットなタイプなので、腕に巻きやすくてフィットしやすいので、

買ったばかりでもいい感じで使用できますよ~(*´ω`*)

今日から今度の日曜日、11日までポイント2倍になってますので

是非このお得なときにお試しくださいませ~♪↓ここからどうぞ↓


カーフにラバーをコーティングした汗や水に強いベルト☆
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【モレラート】TRICKING(トリッキング)ラバーカーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss