オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のロレックス用 Rコレクション クロコダイルのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝の通勤時に信号を渡りたくって、

信号が点滅する前に走らないとアカンよなぁ~と思って

信号より手前から小走りし始めたんですが

信号にさしかかったところでパカパカ・・・あ、パカパカはこの辺の言い方のようなので

関西ではチカチカだの、関東では点滅としか言わないみたいですけど

まぁ信号がパカパカしとったんですよ(開き直る)w

で、小走りの距離が長くなり、信号渡り切ってから汗どばー・・・

イヤな季節になったな~としみじみ・・・。

早く夏終わってくれないかな~ってまだ夏始まったばかりなのにそればっかり思ってますw

さて、今日はロレックス用のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

Rコレクション BW-26(茶)

カラー BW-26(茶)
ステッチカラー レッド

Rコレクション BW-26(茶)

裏材 ラバー

Rコレクション BW-26(茶)

ロレックス用のオーダーベルト、Rコレクションは、対応するのとしない型番がありますので

どのロレックスにも対応しているわけではありません。

で、対応しているロレックスでも、結構取り付けるときに大変だったりするのですが、

この取り付けるときに、曲げ加工したバネ棒を使うとちょっと取り付けがしやすくなったりするので

ご自身で取り付けされる際も、お店に持っていく際でも、

普通のバネ棒で難しいときは、すんなり曲げ加工のものを使用すると、

取り付けしやすくなりますので、その点ご注意くださいませ♪

で、ロレックスのケースにピタッと隙間なく装着できるベルトですので

裏側から見ていただくとよくわかりますが、

バネ棒を通すところが端っこよりもちょっと離れてますよね(*´ω`*)

そこにバネ棒を通すので、管元側が本体にピチッとくっつくようになっています。

セイコーとかの純正ベルトも同じような作りになっているのは

ピチッと隙間なく取り付けできるようにデザインされているので、

見た目似てるベルトだから他の型番につけてもいいよね~なんて気軽にやっても

全然無理だったりしますので、気軽に型番違ってもいける、なんて思っちゃいけませんよ♪

ロレックスももちろん同じです、ほんの1mmにも満たないズレでも取り付け不可能だったりしますので

対応する型番かチェックしてからご注文くださいね♪

Rコレクション オーダーベルトはコチラからどうぞ

ROLEX(ロレックス)対応 長さ、お色指定可能!
納期は【3ヶ月】です。
【バンビ】Rコレクション クロコダイル オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss