お知らせ(ブログ)

【カミーユフォルネ】トリヨンの画像がやっと揃いました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

だいぶ前にご紹介しました、カミーユ・フォルネのレディースの今年の新作のトリヨン、

こちらがずっとブルーのお色が無いままになっておりましたが、

やっと本日画像の追加ができましたので、お知らせです。

ずっと16mm幅を発注して入荷をまっているのですが、まったく入ってくる気配がなくてですね

とうとうしびれをきらして12mmを仕入れましたw

トリヨン

こちらがブルーですw

で、結果どうなったかと言いますと

トリヨン

1本だけ細い・・・(;´・ω・)

けど、色がずっとないままよりはいいですよね、ってことで

やっと全色揃いましたので、カラー選択のご参考にしてくださいね。

ちなみに、このトリヨンですが、

裏材が牛革にラバーコーティングをしたカウチュを使用しておりますので

汗や水に強い仕様、カミーユ・フォルネのお得意のアンチスウェット仕様になっております♪

トリヨン

↑これですこれw

レディースのベルトではあまりない仕様なので是非夏場にオススメのベルトですよ~♪

ピンクとかオレンジとかめっちゃ可愛いので、ゼヒ使ってみてください(*´ω`*)

スーパーSALE期間中はポイント5倍です、あと少しで終わりですよ~♪


純正品以上をお求めの方にオススメの時計バンド 2017年新製品
対応サイズ:12mm,14mm,16mm
【カミーユフォルネ】トリヨン 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss