オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】ヴィトン・タンブール用に製作 マットアリゲーター竹斑 オーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今週はバタバタしてました・・・一週間が早かったです(´・ω・`)

昨日は家に帰ってからもちょこっと残ってた『s』を付ける作業をしてなんとか間に合い、

今日はホッとした気持ちで出勤できましたw

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介です。

今回はルイヴィトンのタンブール用に製作した、管元が凸型のタイプです。

マットアリゲーター竹斑 3423(レッドブラウン)

カラー 3423(レッドブラウン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 5.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
エンドピース 凸型

マットアリゲーター竹斑 3423(レッドブラウン)

裏材 カウチュ
カラー 87150(ベージュ)

マットアリゲーター竹斑 3423(レッドブラウン)

マットアリゲーター竹斑 3423(レッドブラウン)

凸や凹の形のベルトの際はいつも管元の仕上がりをまじまじと見てしまうスタッフ2号なんですが、

ジャン・ルソーは管元部分も縁返して作ってあるのに対して、

カミーユ・フォルネは断ち切り、コバ塗りの仕立てになっております。

細部にこだわりたい方は、この部分もちょっと気にしてみてください♪

で、この凸や凹の深さは、オーダーの際に何ミリ、と細かく指定をしておりますので

ちゃんと時計に合わせてそれぞれ毎回異なる仕上がりになります(*´ω`*)

既製品がないからオーダーしたいなぁとお考えの方で、この管元の部分の寸法がわからないときは

当店にベルトをお送りいただけましたら採寸致しますので大丈夫ですよ(*´ω`*)

特に特殊なデザインのベルトですと、裏材が汗に強いものとかなかったりするので

オーダーで製作すると、裏材が今回のようにカウチュでお作りできますので

汗をかく季節も気にせずお使いいただけます(*´ω`*)

しかもこちらは、既製品のアンチスウェット仕様と同じく

裏材までステッチが出てないので、表に染み出る心配がないですからね、そこんとこオススメです♪

汗が気になる季節に使えるベルト、一つ持ってると重宝しますので是非どうぞ~(*´ω`*)ノ


【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss